< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › かみかさ夏音ブログ › ほうし › 打ち上げ

2011年11月29日

打ち上げ

JCロック議会 2011べて事業
えて、さやかながらげ” をしました。。。ニコニコ

打ち上げ

ントわずっていると・・・。。。汗

打ち上げ
 
ントった時には、こうっちゃいましたっ。。。汗
(1人だけThumbs Up!!)アップ

・・・。。。汗

すと、イイ事”きゃかった事” な事が
かった1でした。ニコニコピースニコニコ

それ、このンバーかげとか事がきます
んな1も、わろうとしています。ぐすん

1年間ったとに、ントッ です。。。アップ

平会長元副会長岡副会長川副会長嘉運営専務
ントりがとうございました。。。ラブラブラブ

た、きましょう!!アップアップ


同じカテゴリー(ほうし)の記事

Posted by 神嵩 夏音(かみかさ なつね) at 15:53│Comments(2)ほうし
この記事へのコメント
また是非とも行きましょ〜
Posted by だいき at 2011年12月02日 10:05
忙しいと思うケド、是非、いきましょうねぇ~
Posted by つかさ at 2011年12月03日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。